オシッコを漏らしてイキまくるスーツお姉さん達のオナニー


【ネットのクチコミ】


今の不景気で旦那さんの給料では厳しく、息子さんの養育費がかかるのでお金のためにとモデル事務所に応募してきました。
年端もいかない子を思わせる容姿のロリっ子が腰を前後にイヤらしく動かしています。
やっぱり可愛い自画撮りオナニーする美少女に欠かせないのは笑顔とスタイルですよね。
いつ頃かオナニーだけでは満足出来なくなり生身のチンコ欲しさに応募してきたと言う。
体勢を変えて69した後に男優の脚を自分の乳首や股間にあてて腰を振りまくり。
これは男にとってはまさに天国のフェラですね。
あの自画撮りオナニーする美少女ちゃんが雰囲気を変えて登場!白いドレスを身にまとい、風俗嬢な設定でご奉仕モード。が、どうせ困るのはハメ師なので、気を取り直して雪原の美マンを楽しみましょう。
そして幼い頃からオナニーして感じまくっていたというアナルは伸縮自在の名器。
男気溢れるオラオラ系の方、要チェックな作品です!

 

オシッコを漏らしてイキまくるスーツお姉さん達のオナニー】サンプル画像




タイトル オシッコを漏らしてイキまくるスーツお姉さん達のオナニー
キーワード オナニー  
女  優 ----
メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
    

リクルートスーツ、パンツスーツを着こなすお姉さん達は凛として美しい。そんなカッコ良くて可愛らしいお姉さん達が自画撮りオナニーをしてくれた!吐息が荒くなり彼女たちは何度か小さく絶頂する。そして最終的に「おしっこ出ちゃう!」などと言いながらおしっこを漏らし、腰をヒクヒクさせながら激しい絶頂を迎えるのだった。(趣向同人会) ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None