☆ネットのクチコミ☆
抜群に色っぽい感じ方と男をイカせるテクニック。
裸も一級品のエロエロボディで肌ちょっと浅黒い感じ、陰毛の濃さは標準並み。
饒舌でエッチな自画撮り・語りかけオナニーでオマンコから糸を引くほどぐちょぐちょにして感じまくる美少女、ノリノリでセクシー下着に着替えたりとはしたない一面も!
シャワーを浴びて準備万端にしていると、やってきたセフレ男と早速プレイスタート。
ふくよかなボディが美味しそうな豊乳女性がオイルマッサージを受ける。
まずは、ソファーの上で手マンにクンニ、おもちゃ責め!
股間からはタンポンの紐が覗いており指入れは無理だから、クリを刺激しての自慰行為か。
口に唾液を含んで音を立ててチンポをしゃぶり、自画撮り・語りかけオナニーでオマンコから糸を引くほどぐちょぐちょにして感じまくる美少女の上テクフェラで剃り立ったチンポ
さてさて、そんな願い事も叶えてくれちゃう、めっちゃ使えると大評判の熟女紹介所!
幼い顔してかなりの遣り手だったらしい。

 

  ☆サンプル画像


タイトル キミだけに語りかけ!ロリ!JK!アニコス!18人!オマ●コぴちゃぴちゃ指入れ自画撮りオナニー4時間SP vol.14
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

超可愛いロリっ娘!エッチな女子校生!アニコス美少女!可愛い女の子たちがテレビの前のキミだけに語りかけながら淫語連発でイキまくる!お好みのシチュエーションでエンジョイオナニー!...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None