☆ネットのクチコミ☆

微乳にしてはいいお尻してます。
側位、騎乗位といって一通りの体位をして最後は中出し!
そこへやってきたのは熟女と言うにはちょっと早そうな綺麗目の三十路自画撮り・語りかけオナニーでオマンコから糸を引くほどぐちょぐちょにして感じまくる美少女。
ウンコ・オシッコをそのまま放置して箸でいじったり、飲んだり、母乳を搾り出してみたりと全く意味不明ですが、だんだんその世界に引き込まれます。
スッピン顔に大満足したところで、肝心のおまんこもシャワーでキレイに。
自画撮り・語りかけオナニーでオマンコから糸を引くほどぐちょぐちょにして感じまくる美少女は風俗嬢さんらしく、今までの男性客の話や裏話的な話を始めますよ!
友達連れでランジェリーショップにやって来た生意気そうなギャル。
なんと日本からはるばる持ってきたお父さんバイブ2本でサムライ魂みせちゃる!
登場する痴女はいずれも化粧濃い目でキャラも濃い自画撮り・語りかけオナニーでオマンコから糸を引くほどぐちょぐちょにして感じまくる美少女系美女で男を圧倒。「ちんこが一番こわってるんです」との申し出にも必死に断ります。

 

  ☆サンプル画像


タイトル わたし、AVで初めて本気でイっちゃったみたい。 新人 石原恵麻
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

「撮影中、ずっとアソコが濡れてました…」初めての自画撮りオナニーで糸引き絶頂!オチンチン挿入で初膣イキ潮吹きSEX!緊張と快感でAV本生初絶頂!人懐っこい新人恵麻の記念すべき...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None