ブッ飛びお母ちゃんのオナニービデオレター


【ネットのクチコミ】


可愛くて無邪気だと思っていたオレのキュートでカアイイ妹は、いつのまにか大人になってて驚くほどエロ~く成長してた。
ヤルことは一つとばかりにズッコンズッコンバッスンバッスン命令をすると水を得た魚のように従順で、恥ずかしそうにつま先を丸めてるけど顔はニコニコしちゃってます。
セーラー服で登場の自画撮りオナニーする美少女、に初登場初裏!
体操着をめくってみると真っ白なおっぱいと超ピンクの乳首が!
そのいやらしく貴重なオッパイは優しく、じっくり揉みしだかれる。
薄暗いトイレの中で人が来ないかドキドキしながらオナニーする姿もけっこーやらし~です。チンポに聴診器を当てながら下から覗き込むような目線で手コキ、そしてフェラで先生のチンポを徹底診察!
かわいらしいコスプレをして、カメラに向かって自分のアソコを見せてあげ、指で弄り始めます。
手を上下に動かして激しくされる手マンに潮を噴いちゃいます!
その変態男は自画撮りオナニーする美少女がシャワーから出るのを、ひっそり待っていました。」と懇願し、激しくイっちゃいます!

 

ブッ飛びお母ちゃんのオナニービデオレター】サンプル画像




タイトル ブッ飛びお母ちゃんのオナニービデオレター
キーワード 熟女  
女  優 時任明菜  東城佳苗  若月美和  藤谷真理  八木澤冬美  
メーカー STAR PARADISE
レーベル スターパラダイス
    

田舎の母から送られてきた一歩のビデオレター!!寂しい都会生活をおくる息子への母からの励ましのメッセージと、母の自画撮りオナニーが映し出されていた!!グチョグチョと淫らに響く音。自らの女性器を露わにして恥ずかしげもなく自慰行為に耽る母の痴態。母の本気の絶頂!!衝撃のワイセツビデオレターだった!!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None